座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2003-08-22から1日間の記事一覧

ますざぶみすざぶむすざぶめすざぶもすざぶ

今月出したネタ:名画批評のお部屋日本末端競馬会ふきだシアター朝まで馬討論優勝者に聞く!まリーグ入団希望以上6枚。少ないですか?理想は全コーナーハガキ提出。そして夢は全コーナー採用なのですが、いかんせん絵ネタは愛が足りずにボツ続き。愛ってな…

王シュレット?

フジテレビにダイエーが猛抗議して、謝罪させましたね。なんか結構ことが大きくなって驚いてます。う〜む。コントは見てませんが、文章で見る限りでは確かに失礼ですね。王監督はただ怒っただけじゃなかったらしい。最初は、今後注意してくれれば今回は大目…

甲子園ベスト4

今日鳥栖商業が負けてしまったので、九州勢は姿を消しました。松雪泰子の母校。お祈り『ペス』。鳥栖の商店街は鳥栖商の看板で賑やかでした。江の川、東北、常総学院、桐生第一。一番気になるのはやはり東北高校でしょうか。一回戦で筑陽学園も破ってますか…

サマーチャンピオン回顧

いや〜、感動した〜。見に行った甲斐がありましたよ!応援していたカシノオウサマは2着。十分です。興奮しました。この日は一日中馬券が荒れっ放しで、メインでももしや・・と思っていました。それでも馬単3千円台ですからね。当然僕は予想通り本線で取りま…