座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-01-16から1日間の記事一覧

今月のマイ泡ーど

今月もやって参りました、各コーナー別個人的憂愁作・・ではなく優秀作品コンテスト!日本末端競馬会『ミントガム』主に近藤さんが隙間を埋めるのに使用しようとキープしていた。それだけ。ふきだシアター『奴を消せ・・・・・・・』コメントに顔、似合いすぎ。競馬予…

傾向と対策

以上、今月号までの全ネタ。合計37pでした。振り返ってみると最初の方は年表ネタが多かったりするんだよな〜。馬討論は私のメインですね。名画批評もメインと言っていいな。あとはふきだシアターと、コツを掴みつつある予言師。本当は他のコーナーも開拓…

馬券下手の詩

単勝買ったらまず2着複勝買ったら元返し馬単流して紐が抜け馬連流して軸が抜けるワイドのもう1頭はどこ?枠連同枠なんて買ぇねぇよ3連複流すと縦目だし3連複BOXだとトリガミだ3連単は当たるはずもなく当たったレースは買ってない嗚呼馬券下手よどこへ行く今…

ご要望にお応えして

8日の日記で私の代表ネタを募集しましたが、いまだ1通も来ていませんヴァー。どうやら「探すのがめんどい」らしい。これだから現代人は。仕方が無いので自分のネタを再確認する意味もこめて小田切ワオ(座布団が行司にクリーンヒット)のネタを全て挙げてみ…