座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-01-24から1日間の記事一覧

来月は永遠監督、私を使ってくれるかしら。何だかんだで今場所は皆勤賞なのです。確実に点が取れる。相手が0pなら勝利確実。まぁ0pの人に上手くあたるほど、そんなに甘くないんですが。次場所はますざぶウォーズが延期になってますざぶダービーがあるか…

ダメ出し

こういう手相を機械で判断するのって、信頼出来るんですかね? そもそも。何度もやったら微妙に結果が違ってくるような気がしてならないんですが。手相をスキャンするのにも限界とか間違いとか生じてくるだろうし。って何でこんなに文句言ってるのかというと…

ちょっと見せ手(その2)

ネタが無い日の為に取っておいてました。その2です。以前の通りそのまま丸写しです。文が妙に馴れ馴れしいのは我慢。あなたの健康や運命全般について占ってみました。「二重生命線」と言われる強運の線の持ち主だ。肉体的にはあまり頑丈とはいえないかもし…

今週の感想

京成杯。フォーカルポイントはまさか勝つとは。真っ先に消した馬なのに。勝ち方も良かったですし、3歳関東馬の中では上位クラスじゃないでしょうかね。日経新春杯はカゼニフカレテしか見てなかったです。人気通りの着順でした。トレセンの方に放牧に出された…

ますざぶ報告

え〜、今月ますざぶに送ったハガキは以下の通り。ふきだシアター競馬予言師現る!できるまで名画批評のお部屋朝まで馬討論似顔絵似顔絵は今までかなりの数を提出してきましたが未だ掲載数0。ふと考えてみると、もしかしてボールペンでは薄すぎてダメなのか…

福岡は雪だった

福岡をはじめ西日本では記録的な寒波のため雪が降り続いております。どうやら日曜あたりまでこの寒波は続くみたいです。競馬場は大丈夫かな?雪なんてこっちじゃ本当に珍しいですからね。滅多に降らない。積もったりなんかしたら子供から大人までみんなはし…

『ナ行の馬』

一番初めに思いついたのはナイキアヘッドでした。どうも話が続きそうにないのでナリタトップロードにします。好きな馬でしたね。オペラオー世代は今から考えると活気がありましたよね。ステイドールドもドトウもオペラオーもみんな好きでした。アンチとかま…

『運』

最初に思いついた単語が運子だったのはナイショ。運ですか。運が良いとか悪いとか言いますが、自分ではどうでしょう。ついてたりついてなかったり、こういうのって結構5:5でやって来るのかもしれない。そういえば、私はこの確率だけは高い!というものを…