座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-03-24から1日間の記事一覧

日記

先日のニュースステーションでハルウララのニュースの直後にキサスキサスキサスも出てたらしい。私はバイトで見れなかった。悔しい。新たなブームになっ・・・らねぇだろうな。ニュースステーションと言えば、久米さんがやめて古館さんが新たに新キャスターに着…

カタユケタ

ハルウララのことどんな風に書いているのかなと思い、久しぶりに<a href="http://take.nifty.com/diary/index.html">武豊日記</a>を見ました。結構批判的、というか、キツイ言葉で書いてますね。まぁ実際競馬をやっている人間とミーハーファンの間に多きな隔たりができるのは仕方ない。私もハルウララに関しては「…

俺うわわ

今日は高知で黒船賞と、ハルウララの出走するYSダービージョッキー特別が行われました。YSってのはヤングサンデーのことです。ここで連載されてる武豊騎手原作の『ダービージョッキー』を冠名にしたレースですね。おっぱいジョッキーじゃねぇぞ。私も行って…

じぇいちゅー

今日は鳥栖スタジアムにJ2サガン鳥栖vsアビスパ福岡の試合を見に行きました。私の家からは鳥栖スタジアムも博多の森陸上球技場(アビスパの本拠地)もほぼ同距離です。福岡と鳥栖市は非常に近い。鹿児島本線ダービーとか5号線ダービーとか、言われていません…

花杯

フラワーCで佐賀のプリンセスランが14番人気ながら5着に入りました。うれしいなぁ。映像は見れなかったんですが、結果を聞いてはしゃぎました。最近は中央で活躍する地方馬も増えてきましたよね。コスモバルクやらミツアキタービンやら。『サラブレ』で特集…