座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-05-21から1日間の記事一覧

毒吐き

今回もまた毒・・いや、私では毒とは言えないかもしれない。ただの愚痴か。まあいいや。なんだよ「フリーター」て。いきがらず「無職」と書けよバカ。政治家なんて皆叩けばいくらでも埃が出るんだからもう放っとけよバカ。その政治家よりお前のほうが断然頭悪…

自分は弱い人間だ

と思いました。唐突ですが。映画とか小説とかゲームとか漫画とか、主人公や登場人物が自分の死に直面してもがんばっている姿にあこがれますが、実際現実世界ではなかなか難しいでしょうね。というのも。私が先日、夜中の大学の古い校舎の初めて行く場所にビ…

アワード続き

プロレスリングJRA『ウォーニング産駒直接対決』夏の小倉で大活躍。そっくり似顔絵『ハンサム』ホクロから毛が生えてそう。今月の近藤さん『ファー!』ふきだシアター冒頭。この「ファー!」も好きみたいね近藤さん。ゴルフで人のいるところに球が飛んで来た…

俺的今月のアワード

前置きは置いといて行くぞオルァ!ウソ知識『内にササる=バットをすごく短く持って振ったとき。』「第三野球部」のあすなろ君とホークスの大道選手思い浮かんだ。大道さんはあんなに短くバット持つのになぜお腹にバットがひっかからないんだろう。競馬予言…

お題『オリンピック』

今週の日記を一気に更新してます。月曜から金曜まで。アワードもあるよ。見てね。・・・っておい! この日記の一番上の広告がサラブレ!(広告が出ない場合もあるみたい)そういえばもうすぐアテネオリンピック開催でしたな。会場建設終わってないらしいけど…