座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-06-29から1日間の記事一覧

日記を一気に更新

外泊が続いたり忙しかったりで日記書いてませんでした。メンゴ。と言っても書くネタも無く。増刊号が無くなった影響がこんな所に。・・・って言うかメール何度も送ったのに修正してくれないなぁ・・・・。修正する気無いのかな。いいのか?本当に。ハガキすら出して…

「沖縄」

沖縄ー ムーンライト沖縄〜♪今回のテーマは沖縄ってことで。行った事ありますよ沖縄。団長もね。と言うのも・・・私の住む市では毎年「少年の船」と題して夏休みに沖縄へ行く団体旅行を企画します。対象は小学3年生くらいから。高校生〜大学生は班長やその他係…

九州産新馬続報

これまでにJRAに馬名登録された馬の情報を書いてみます。テイエムハイカラ 鹿児島県 テイエム牧場 竹園正繼 エンドスウィープ テイエムトッピー (栗)福島勝 ブラボーデンゲキ 鹿児島県 新保牧場 新保松二 シャーディー カシノアクティヴ (美)佐藤全弘カシノ…

あ、今日宝塚じゃーん

何だかんだでG1は必ずテレビで見るあたり、競馬人だなと思う。エセ競馬人。タップダンスシチーが快勝したわけですが、そんだけ、って感じ。シルクフェイマス@四位騎手が2着に突っ込んできたあたり「流石だな」と思いましたが。それと杉本アナの最後の実況…

大学生っぽいっていうか

私、今まで外泊とかやったことなかったんですよ。大学生ですけど。今までこの年になるまで親が許してくれなかったし、誘いがあっても断らなきゃならなくて。でも最近になって、飲み会で夜遅くまで遊んでても怒られなくなりました。親の心境の変化というやつ…