座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-07-06から1日間の記事一覧

呼び出し

7日に福岡地方検察庁に行かなければならなくなりました。以前起こした事故について詳しく説明しなければならないようです。もう言う事は何も無いってのに。さっさと忘れ去りたい。でも行かな・・きゃ。がくっ。現在「パラサイト・イブ」をプレイ中。怖い。…

見る気しねーやる気ねー

今週の競馬はまったく見ませんでした。特に食指が伸びなくて。ホークスもアビスパも元気無いし、私も元気無い。七月病・・・・・か。今日のますネタ:『誰だよこいつハハハ・・・親父?』(名画批評)子は親を見て育つ。・・フォローになってねぇ。

今夏

再来週から小倉開催が始まりますね。九州産も始まるしスティルインラブが北九州記念に出るし。今年は沢山のますざぶ投稿者が海を渡って小倉競馬場に遊びに来るそうですよ。・・・・・まだ内緒にしとかにゃきゃいけない・・わけじゃないですよね。別に秘密裏…

自分

自分の不甲斐無さ、意志の弱さに腹が立つことがあります。頭ではわかっていても体が動かない。2日連続で学校休みました。体調の悪さもあるんですが、学校で寝るくらい(ダメだけど)の根性見せろ。朝は起きてたのにそのままベッド動けず、気がついたら19時で…