座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-09-15から1日間の記事一覧

ワオ旅行記その3

なぜ東急か・・・それは、サラブレ編集部があるエンターブレイン株式会社が所在する世田谷の若林に行きたいが為です!我ながら無駄なことするのが好きだなぁ。大井町から二子玉川、三軒茶屋と乗り継いで若林へ。東急世田谷線って小さな電車でかわいいな。遂…

ワオ旅行記その2

12日。チェックアウトぎりぎりの10時まで部屋で過ごす。バスに乗って山形空港へ。羽田空港へ戻ります。この山形空港、羽田便が一往復しかしてない。羽田に着いたのが昼の1時過ぎ。それから昼食し、まずはホテルに荷物を置くことに。ホテルは品川なので…

ワオ旅行記その1

出発は11日。朝5時に起床。眠い。犬の散歩に行く。朝一のバスに乗らないといけないのでね。福岡空港を8時頃出発の便でした。今回はスポンサーがいるので旅行代は浮きました。その代わり荷物持ちやら雑務はすべて私の仕事。羽田を経由して山形空港に着いたの…

続きですことよ

岡部フィギュアで遊ぼう!!:『ちゃぶ台返し』この体勢のまますっ転がるのは並大抵じゃ出来ない。ふきだシアター:『あれまんまとちゃうんか?』まんまは可愛いよねぇ。馬名日本の心:『べロット→切手貼付』ぬれたスポンジを使いなさい。はしたない。本誌の…