座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-10-18から1日間の記事一覧

秋華賞

スイープトウショウが優勝しましたが、私は真っ先に切った馬だったものですから。ダンスインザムードが複勝圏内に来なかったのも誤算だったし、ヒカルドウキセイも惨敗。予想通りやって来たのはヤマニンシュクルだけでした。相変わらず当たりませんな!日本…

木曜からの続きその4

ひとまず事故現場の事態は収拾されたので、救急病院に。行ってはみたものの相手の家族はまだ来ていない。病院側からも待つように言われ、待つ。1時間くらいじーっ・・・・と待ってました。私は事故起こした本人なので気が気じゃない。時間が経つのが嫌に長く感じ…

10月5日からの続きその3

数分後、家族がやってきました。早いなぁ。行動迅速だ。私は面目ないけど。そして警官がいることで数人の野次馬が。別に何もないから帰ってくれ。私が呼んだ救急車がやってきました。中から運び出される事故相手。・・・・様子がおかしい。ブルブル震えてる。寒…

麺類

合同日記、麺。麺と言えば言わずもがなラーメンなんですが、ラーメンはまた今度「ラーメン」というお題で書きたいので、今回は別の麺類のことを書くことにします。・素麺夏の風物詩。冬もあったか素麺でいただきます。好きです。だいたいお中元で大量にもら…