座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2004-10-21から1日間の記事一覧

その6

私の父、私、保険会社の人の3人で行くんですが、3人の予定が空いている時間に調整しなければいけない。さらに相手の予定も加味しなければならず、なかなか日取りが決まりませんでした。相手はなぜか急がしそうで、こちらが良い日時を伝えてもなかなか受け…

16日からの続きその5

救急病院では「無傷」と診断されて診断書も出なかった相手の運転手。でもなぜ人身事故扱いに?「診断書が出たんだよ。」と警察署の人。え〜、どういうこと〜? つまりこういう事みたいです。診断書が出ず、このままでは治療費ふんだくることが出来ない!と感…

水曜の続き。月曜日の分から更新したので、見てね。

7Rは地元の岩永千明騎手が勝利しました。熱い声援が送られていました。第2戦は9Rの「全日本レディース招待天草パールセンター杯」。ここではJRA牧原騎手が勝利しました。総合ポイントで1位になった岩永騎手が優勝。表彰式ではまたプレゼント目当てにオッ…

荒尾競馬場に行って来ました

今日は荒尾競馬場にて全日本レディースジョッキー招待競走と、ダンツフレームの復帰戦であるかんなづき特別を見ようと、荒尾競馬場に行って参りました。参加騎手は<a href="http://www.araokeiba.com/infomation/2004ladys.htm">こちら</a>を参照。台風。もう前日から「直撃やん!」状態で、荒尾競馬が開催されるかどうかもわ…