座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-02-11から1日間の記事一覧

佐賀記念予想

閑話休題。2月11日は佐賀記念が行われます。その予想です。◎クーリンガー○オペラキッス▲トニージェント△タイキシリウス地方の砂が初めてというJRA勢が3頭も。唯一経験があり去年優勝のクーリンガー本命は仕方が無い。さらに、実は大外枠の成績が芳しくない佐…

JBBAにて

現在ここにいる種牡馬は3頭。2頭はサラで1頭はアラブです。サイレントハンターとダンツシアトル、アラブはブルーバードライジンです。サイレントハンターはあの現役のままの顔を見せてくれました。さすがにデカい。これは種牡馬用の体だからでしょうが、そこ…

大崎にて

なんと大きなトラックがスリップして道半分を占拠。片側通行になっていました。ゾッとしましたね。警察の人も来て誘導していました。鹿児島の人も慣れてないんだろうなぁ。そんなこんなで大崎町に無事到着。居場所も分からず走っていると、なんと牧場が。第…

大崎町へ

JBBAに向けて出発したものの、どこに向かってんだこのカーナビは?と思ってたら、なるほど。船に乗れというわけか。桜島港行きのフェリーです。大崎町は位置的には鹿児島湾と桜島を挟んで鹿児島市と反対側になるんです。鹿児島市とか知覧とかあるのが西側の…