座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-02-19から1日間の記事一覧

土曜日

京都記念、シルクフェイマスの敗因はやはり馬場が湿ったことでしょうね。以前も同じように沈んでいきました。馬券買ってました。フェブラリーS予想◎メイショウボーラー○ハードクリスタル▲アドマイヤドン△へブンリーロマンス本当は人気上位二頭で決まって欲し…

千と千尋の・・じゃない。合同日記。

今回のお題は『ライブドア』。ライブドアに関しては以前、プロ野球球界再編の話題をした時語ったんですが、もう一度。ライブドアに関しては評価はしている、と。球界に一石を投じた点で。地方競馬への参画も色々と問題はあるでしょうが、そういう動きを見せ…

激走

この日になって雪も消え、高速道路は全線通行止めが解除になっていたのです。帰りは高速バスに乗って帰れそうでした。あとは福岡に帰るだけ。時計を見ると、17時。・・・ん、五時?返す約束をしたのが19時。ここは・・・宮崎。・・・・・・間に合うかな?いや、間に合わ…

迷い道くねくね

ちょっと宮崎のJRA育成牧場に寄ってみようかなーと思い、出発。別に行っても何もすることないんですがね・・・。とにかく見てみたかったので。地図ではここなんだけど、入り口がどこか分からない。塀の回りをぐるぐる回る。また道に迷った。・・・一方通行を逆に通…

生目の杜→県総合運動公園

到着。よく見たら駐車場すぐ裏にあるじゃねーか!すっかり騙された!一気に疲労感が・・・。もうお客さんだいぶ来ていました。当たり前か・・・。まずは別グラウンドのB組の方を見学する。今回のキャンプではA組とB組に分かれていまして、簡単に言えば1軍と2軍なん…

人生は迷路のようなものだ

前回は道に迷った所まで。Uターンできないなら、そのままバックすればいい!ということで必死にバック。しかし、マニュアルで慣れておらずなかなかバックできない。バックはできたものの、後ろは漆黒の闇。下手すりゃ脇の側溝にまっ逆さまですよ。どうしたも…