座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-03-13から1日間の記事一覧

岡部騎手引退

今まで本当にお疲れさまでした。私は最近の、好々爺とした岡部さんしか見たことがありませんが、若い頃のとてもアグレッシブな岡部さんも見てみたかった気がします。競馬界の至宝が・・・一つの時代の終焉ですねぇ・・・

琉球さん琉球さん!

大ニュースですよ!沖縄にも場外馬券売り場ができるかもしれないですって!http://www.ryukyushimpo.co.jp/news01/2005/2005_03/050308n.htmlこの記事によるとまだ馬券なのか舟券なのか車券なのかわからないようですが、今まで沖縄に無かったものができる。…

アンラッキー

ハハハ。これは私の為の言葉ですか?とは言い過ぎだとは思いますが、本当に私はついてないと感じる事が多いんです。アンラッキーと言うより、裏目。我が人生裏目裏目ですよ。やることなすことうまく行かない。私はこう言っちゃなんですが優柔不断です。なか…

J2

今日は珍しく地上波でアビスパの試合をやっていました。NHK福岡。快勝でした。U-20日本代表でもある中村北斗選手の活躍で水戸に4−1でした。来週には新外国人のグラウジオも合流するらしい。これからも楽しみですね。今日は本当は博多の森まで観戦に行きた…