座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-08-21から1日間の記事一覧

飲み会が終わって

気がついたら携帯に女性の名前で二件ほど新しく番号とメールアドレスが登録されていました。二人とも元・同級生。女性の登録は家族以外ではこれが初めてですよ。わーい。何だよ。何か文句あるのか。

写真

「写真に写るのが嫌い」って言う人いますけど、あれ何故でしょうかね。多少「写真は嫌いだから」と遠慮するのはいいけど、皆で写ろうとしてるのに絶対に嫌だと拒否する人がいますが、少しは我慢しろよと言いたくなる。死ぬ訳でもない。私は写真好きですよ、…

夏の甲子園は駒大苫小牧が優勝

連覇しましたか。清峰もよく頑張りました。

サマーチャンピオン結果

1着アグネスジェダイ 2着ヨシノイチバンボシ 3着ワンダーハーブ 予想は大ハズレ。アグネスジェダイは3歳で古馬を下したことは大きいですね。秋から楽しみですよ。 インタータイヨウは2走ボケですかねぇ。不安視していたことがモロに出てしまいました。

アイビスサマーダッシュはテイエムチュラサンが勝利!

いやぁ〜、勝ちましたよテイエムチュラサンが。嬉しいですねぇ。 前走はスタート直後に躓いて力を出し切れませんでしたが、今回は51キロの斤量も活かして逃げ切りました。 田嶋騎手も上手く乗ってくれました。二本柳騎手では物足りなかった所です。 昔は小池…