座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-08-27から1日間の記事一覧

声はかけずに観察する予定

どうやらロロさんが土曜日に小倉に来るみたいですね。僕も行きます。たぶんすぐ見つけちゃいそうな気がする・・・。

気づいたら

いつの間にかますざぶでの私のポイントが90台なんですよね。カミングスーンに名前が無い。近藤さんにメールした方がいいかなぁ。皆さんも自分の累積ポイント数えてみたら意外と100になってたりするかもしれませんよ。最近ではひと月で100p近く稼ぐ方達が…

バカチョンカメラ

怪童さんとこで話題にしていただいた「バカチョンカメラ」。日本全国共通なんですかね。基本的にウチの親父世代が使うことが多いんですが。語源ですか。私は単に「普通のカメラより劣る」という意味があるんじゃないかと思ってましたが。

さすが

私が「俺が日本一遅いアワードだ」って書いたらしぐれさん、HPの更新欄を「日本二」に変更してくれてました。この日記を見てくださってる&付き合っていただいてありがとうございました。

ひまわり賞枠順・予想

1 1 カシノハーバー 牡2 55 佐藤哲 2 2 タハラウイナー 牝2 53 川田将 3 3 アイラインドリーム 牝2 53 野元昭 4 4 サツマサマ 牡2 53 太宰啓 4 5 ヒノクニサイレン せ2 53 渡辺薫 5 6 コウエイノホシ 牡2 53 熊沢重 5 7 シークレットカノン 牝2 55 鮫島克 6 …

九州産限定戦の存在価値(私見)

ひまわり賞を前に、ちょっと書いておこうと思います。九州産のレースについて。 その存在意義を否定していらっしゃる方がことは知っています。 例えば某競馬雑誌のK氏などがテイエムチュラサンについてコラムで書いていましたが、 現在の制度を改革すべきだ…