座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-08-31から1日間の記事一覧

探したんだけど・・・

ロロさんを発見する事はできませんでした。テンガロンハットかぶってなかったんだろうな。

手術中に患者が暴れ、医師が殴る。というニュース

あまりにもシュール過ぎる。

福岡ドームでホークス戦観戦

なんか久しぶり。ドームのA席1枚+アビスパ戦2枚で4000円くらいのチケットを買ったので。お得。 この首位決戦は6−7でホークスが勝ったんですが、やはり大道典嘉選手の同点打が効きましたね。 嗚呼…もう素晴らしすぎますよ大道さん。あの内角の厳しい弾を普…

西口文也といふ投手

なんなんでしょうね、この人。尊敬してしまいます。でも不遇。不憫。憐憫。哀れ。 それでも彼は今後も、意に介さず投げ続けるんだろうな。カッコいいよ…。でも、こうはなりたくない。

『トリビア』が競馬ブック編集部に電話

競馬ブック編集員通信より http://www.keibado.ne.jp/keibabook/050829/column.html http://www.keibado.ne.jp/keibabook/itw/column.html 私もこんな競馬ネタが放映されるとは思えませんが(笑)。それにしても興味深い。 貸し服での重賞制覇が、意外にもあ…

エスワンスペクター引退、繁殖へ。

G3エーデルワイス賞を制覇して、グレード制に移行して初のグレードレース佐賀所属馬優勝を飾ってくれた馬。 中央に遠征した後に怪我を発症してそのまま本来の調子には戻りませんでした。 今後は良い子供を送り出してほしい。

ダンツフレームが死亡

あまりにも虚しい。切なすぎる。種牡馬として、九州にでもいいから来てほしかった…。

佐賀競馬ロータスクラウン賞結果

1着カンモンカイキョウ 2着タマノダイキ 3着テイエムマンボ カンモンカイキョウがダービーGPの優先出走権を得た。この後、大井に移籍するようだ。 九州ダービー馬ダンシングスキーもこないだ人気薄の黒潮盃で3着に入っていたし、カンモンカイキョウも頑張れ…

ひまわり賞結果

1着ミッキーコマンド 2着テイエムミゴテカ 3着メゴヒメ ミッキーコマンドが順当に勝利して小倉2歳Sに連闘の予定。 追加情報 やはり回避のようです、ミッキーコマンド。あまり無理してほしくなかったので良かった。 カシノハーバーは連闘の予定。こちらは無理…