座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-09-18から1日間の記事一覧

懸賞

以前何かで応募してて、当たりましたっていう電話がかかってきたんですよ。それはホークス戦のチケットで、募集してたのは読売新聞でした。なんで読売のに応募したかはよく覚えてなかったが、まぁいいや。電話で我が家に伺うというので、ちょっとそれは迷惑…

友達

小学校の時、「親友」と呼べる友達がいたんですよ。中学校が別々になってしまって以来お互い連絡が取れなくなってしまいました。たまに風の噂で彼が頑張っていることを聞くと、なかなか嬉しくなる。それくらい仲が良かった。まさに親友と呼べる奴はアイツだ…

野路菊S

荒尾のブルーアラオは6着、テイエムミゴテカは7着でした。 ブルーアラオはスタート直後から他馬を寄せ付けずに逃げ、直線に向くまで先頭に立っていました。 逆にミゴテカは終始後方から競馬をして最後の直線で追い込み。どちらも独自の力を出してくれまし…

グーリン帰国

一気に悲しくなってしまいました。 ほぼ退団が濃厚で、帰国したらもうホークスで登板することは無いでしょうね。 今年は不調で2軍暮らし。またあの不思議投法を1軍で見たかったなぁ。ネルソン、バルデスの次にショックだ。 しかし、横浜ベイスターズが獲得…

ホークスも勝ったどー!

なんと言ったって大道典嘉選手のあの犠牲フライですよ。最高。大好きです。 最近は本当にここぞという場面で代打に出してもらって結果を残していますからね。 見えるぞ、プレーオフ最終戦で決勝のヒットを打つ姿が。

アビスパ勝ったどー

札幌の厚別でコンサドーレと対戦し、1−3で勝利しました。 これで勝ち点を57とし、3位との勝ち点の差は7。しかしJ2は長丁場、これからどうなることやら。 最近は千代反田選手にゴールの匂いが多くなってきたように思います。 あの長身を生かしたヘッド…