座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-10-14から1日間の記事一覧

ソフトバンクは

ついでだから孫正義氏についても書いておこう。正直な話、私はいまだにソフトバンクホークスに違和感があります。 「世界一」を公言していらっしゃいますけど、ホークスファンは別にそんなものは求めていないと思う。 金満経営と言われるほうが癪。ダイエー…

楽天に関連して

今回のTBS株大量取得で村上ファンドも含め、一つの法人が二つの球団を持つことは 野球協約で禁止されているということで、案の定ナベツネさんが出てきましたよ。 こういうことには早いんだよなこの人。同じく球界再編で何もしようとしなかった根来コミッショ…

楽天:野村氏との交渉難航 1年契約に難色

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20051014spn00m050012000c.html 楽天は何をやっているんだ。TBS買収してる場合じゃないだろ。 こんな内容じゃノムさんも飲むはずが無いだろう・・・わざとなのかと思いたくなる。

プレーオフ、マリーンズが2勝で王手

お互い本来の実力を出して戦っていると思いますよ。だって負け方とか見ててもシーズン中と全く同じだもの。 攻撃は単発。先発が突如崩れて、吉武が炎上。城島がいないくらいでこれなら、日本シリーズでも勝てないよ。 もし今日以降ホークスが勝つとすれば大…

スティルインラブ引退か

エリザベス女王杯を走って引退らしいです。もっと早く・・・と思ったが、 やっぱり牝馬三冠取ったほどの馬だからその後も期待して走らせるよな普通。

アッパレアッパレが引退

あの怪我が無ければ・・・。期待していたのに残念。

JBCに「フサイチネット」を運営する株式会社FDOの協賛が決定

かの関口房朗氏が代表を務めるこの会社。競馬好きで有名なこの社長が協賛するのはいいんだけど、 競走名の「フサイチネット JBCクラシック」「フサイチネット JBCスプリント」というのはどうなのよ。 カッコ悪いよ〜・・・。味の素スタジアム、スカイ…

ご無沙汰しております

ネタが無いんですよ。書くネタが。