座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-10-24から1日間の記事一覧

日本シリーズ第2戦

この日のテレビ東京の視聴率、関西では10%くらいだったらしいですよ。1戦目は33%だったのに。現金だな(笑 まぁ確かにタイガースファンにとっては目を覆いたくなるような試合で。二試合連続で10失点は痛い。 しかし火曜日からは甲子園球場ですから幾分…

九州ダービーはアビスパ福岡が制す

サガン鳥栖との試合がNHK福岡で生中継されていました。生中継は今季初、なかなか見れないんですよ。 試合は4−1でアビスパが快勝。サガンも悪くは無かったと思うんですけどね。 京都は1位が確定してしまいましたが、自動昇格の2位を目指して頑張れアビスパ。…

柴田善臣騎手が釣り番組に出演するらしい

鷹匠だけじゃなかったのか! ますざぶでネタになりそうなネタだな。

九州ジュニアグランプリ枠順確定

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=9&k_raceDate=2005%2F10%2F26 現時点での荒尾2歳馬最強決定戦。佐賀から2頭参戦するけど、どちらも佐賀のトップではないからなぁ。 注目は中央にも遠…

一夜明けて

菊花賞はやはり、メンバーが揃ってなかったなと。ディープインパクトが勝てたのもそれが大きい。 トライアルで見所があった馬たちが軒並み回避していますから。アドマイヤジャパン@横典さんがあそこまでやれるなら 他馬が出てたらさらにマークがきつくなっ…

杉内俊哉投手が沢村賞受賞

http://www.nikkan-kyusyu.com/news/da_1130140801.htm おめでとうございます。 最多勝(18勝)、最優秀防御率(2.11)、奪三振数リーグ2位(218個)という素晴らしい成績。 日本一の先発投手ということですからね。シーズン中、どの投手より安心して見てい…

今週の九州産結果

2歳未勝利戦に出走したメゴヒメが5着、ユメノセテハバタケ(非九州産馬)は10着。 3歳未勝利戦に出走したチャーミングノアが優勝しました。ずっと惜敗を続けてきたのでここでは順当でした。 テイエムヒットベは7着。パドックで「まだ太い」と言われてました…