座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-11-16から1日間の記事一覧

アビスパ福岡のJ1昇格が見えてきました

日曜日の札幌戦は博多の森に見に行ってたんですよ。3−0で快勝しました。 どうやらTienさんも来られてたみたいですね。写真を見ると結構近い席に座ってたみたい。 自動的に昇格可能なのはJ2の1位と2位。1位は京都に決まっていますので、2位を狙っている福岡…

韓国岳特別への特別登録馬

http://www.sagakeiba.net/race/tokube/tokubetu.htm 九州大賞典組も登録してるし、メンバーはなかなかのもの。あれ?オペラキッスは? 大賞典を回避して出てくるならここだと思ったのに。まさか遠征・・・するわけないか。輸送が苦手らしいから。 遠征といえば…

九州大賞典はオンユアマークが優勝

馬券取りましたよー。馬単を200円ほど。 オンユアマークはここを狙って調整を続けてきていましたからね。この距離だし近走の不調は度外視でした。 それにしても長い距離に向いている馬だ。佐賀じゃなくてもっと長距離のレースのある所に 移籍すればよかった…

カシノハーバーがもちの木賞に登録

画像は荒尾競馬公式HPから頂いてきました。いつも以上に気合は入ってるなぁ。 . さて。来週の九州産馬はもちの木賞にカシノハーバー、古都Sにテイエムヒットベが登録しています。 カシノハーバーは休養初戦にダートの特別戦に絞ってきました。平場に回る可能…