座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-11-26から1日間の記事一覧

更新しました

各チームの(引退・移籍・事実上含む)戦力外通告選手一覧(間違いがあるかも) - 座布団が行司にクリーンヒット 若干20歳で解雇になってその後、気になっていた楽天の小島選手はオリックスに出戻りになりました。良かったですね。 ホークスは城島選手がいな…

J1もJ2も残り1試合

J1では優勝争い、J2では入れ替え戦出場の3位争いが激化し、来週の試合が最終節となります。 J1は置いといてJ2を見てみると、今日の試合で仙台も甲府もホームで敗戦。 福岡はグラウシオ、宮崎、山形辰徳、ホベルトが欠場していたのにも関わらず・・・。 以前も書…

コウエイソフィアがクイーン賞に登録

船橋の交流重賞G3クイーン賞にコウエイソフィアが登録しています。 前走の京成盃グランドマイラーズではただ一頭の牝馬として出走し最下位でした。 骨っぽい牡馬に揉まれると弱く(エロいな)非力な面を見せていたようですが、 牝馬限定戦ならば面白いでしょ…

ミッキーコマンドは?

阪神JFももうすぐですが、出走するんでしょうか。いまだに情報がありません。

九州ジュニアチャンピオン

九州産馬のカシノワカムシャとナセが出走します。 カシノワカムシャは前走ステップレースの日峰特別を快勝。今回はそれなりに人気になりそうです。 ナセはひまわり賞出走後放牧に入り、前走が復帰戦でした。叩き2走目で変わってきそうです。 メンバーを見る…