座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-12-06から1日間の記事一覧

アビスパ福岡GK塚本選手が引退

本当はJ1の試合に出場する姿を見たかったんだけどな・・・。今までありがとうございました。 またチームを支えるベテランがいなくなってしまった。来年から誰がキャプテンするんだろう。 そう言えば、草津の小島ノブさんが引退か?って記事があったけど、翌日に…

Jリーグ最終節

J1は最後まで順位が巡り代わり、結局優勝したのはガンバ大阪でした。おめでとう。 最後の最後でセレッソ大阪が1位から5位に転落。一喜一憂、悲喜交々。おつかれさまでした。 J2はこちらも混戦の中、ヴァンフォーレ甲府が勝利して入れ替え戦出場決定。仙台は…

インターハイクラスが3走ぶりの勝利 名古屋GPに登録

動画で見てましたけど今回は2000mで快勝でした。これなら全国相手でも恥ずかしくない走りはできるでしょう。 しかし2500mはちと長いのではないかと不安。この距離ならオンユアマークがベストなんですが・・・。 まあ、まだまだ若い馬。ここは通過点として、中島…

阪神JFはテイエムプリキュアが快勝

お孫さんかと思ったらあの子、竹園さんの娘さんですって。逆算すると・・・53歳の時に(以下略 五十嵐厩舎で熊沢騎手というのはヒットベと同じですね。五十嵐先生は初のG1制覇。 熊ちゃんはダイユウサク以来久しぶりのG1勝利です。このコンビは私も好きなので嬉…

今週の九州産結果

コウエイトライが障害レースに初挑戦し、初戦で勝利を飾りました。 これまでダートの500万下でそこそこ走っていましたが意外と障害があっていたようですね。 カシノスピリット7着、メゴヒメ12着、カシノコールミー11着。コールミーはそこまで負けていません…