座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-12-12から1日間の記事一覧

マスターズリーグ観戦チケット 一名様にプレゼント!

招待券が一枚余ってしまったので、このブログに来てくれた方にプレゼントしようかと思います。 福岡ドームの試合が終わってしまったので私はもう行けないんですよ。 内野自由席、下記いずれかの試合で1回だけ使えます。 . 12/21(水)東京ドーム 東京vs名古…

野球のマスターズリーグを見に行きました

福岡ドンタクズと東京ドリームズの試合のチケットをいただいたので見に行きました。 福岡ドームで行われる今季の試合はこれで最後。結構観客も来ていました。 最初から定員を少なくしているようで、普段ドームで試合が行われる時の内野自由席と 内野指定席の…

高校ラグビー

今から少し前、私の母校が花園行きをかけて決勝戦で戦いまして、敗れました。 今年も出場したのはあの常連校。いつも彼らが目の前に立ち塞がります。 私が高校3年生の時、同じく決勝に駒を進めた時がありました。 全校生徒で応援しようと決勝戦につめかけた…

ドイツW杯 組み合わせ決定

対戦国はブラジル、クロアチア、オーストラリア。私も朝からNHKに釘付けでした。 相手は強いがいいサッカーを見せてほしいと思う。とにかく得点シーンが見たいです。

ホークス和田毅投手結婚

仲根・・・なんだっけ。調べるのも面倒臭いしいいか。初めて聞いた名前の人でしたね。 結婚して成績が下がるようなことがないよう頑張ってくれ。 ああそうだ、仲根かすみだ。やっぱり知らないなぁ。

入れ替え戦 ヴァンフォーレ甲府がJ1昇格、柏レイソルがJ2降格

あの甲府がついに。おめでとう、本当に良かった。 今後はとりあえずバレー選手が強奪されないように気をつけて。 柏レイソル、降格した頃のアビスパを思い出しました。J2は再生の場所です。また日は昇りますよ。 甲府や福岡は「メインスポンサー」という存在…

香港国際競走

香港マイルでハットトリックが勝ったらしいですね。香港はかなり身近な存在になったせいか、 盛り上がりに欠けるようなそんな感じは否めませんが、快挙である事は確か。おめでとうございます。 香港ヴァーズでシックスセンスが2着というのも、らしい。個人的…

今週の九州産結果

テイエムヒットベ16着、テイエムミゴテカ9着、カシノトーマス18着。んん、仕方ない。 ヒットベはダート合ってないのかな。今は我慢の時か・・・。メジロマントルのように古馬になってから 復活するのがへクタープロテクター産駒と言われていますからね。このま…