座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-12-20から1日間の記事一覧

馬券を購入するまで

毎日汗を流して一生懸命働く↓息子の学費に消える↓息子は学費を馬券に使い込んでいた↓留年↓退学↓勘当↓行方不明↓あの人は今↓そのとき歴史が動いた↓テールライト↓旅はまだ終わらない↓僕達の戦いはこれからだ!あれ?涙が出てきた。

マスターズリーグチケット

12日に募集しましたが応募は0です。もう諦めます(笑)。 一応、今日中までってことにしておきますけど・・・無ければこの話はなかったってことで。

信汗不乱

仰木彬監督、監督のままで現場で死ぬ、それが理想だとおっしゃってました。 ・・・なんだろうな、うまく言葉が見つからないけど。ありがとうございました。

マキノヒットという馬

今週の23日の佐賀競馬・球磨川特別にマキノヒットという馬が出走します。5月以来久しぶりの出走になります。 この馬は私にとっては思い出深い馬なんですよね。私が九州競馬に興味を持ち始めた頃、最初に覚えた馬名が マキノヒットとマツノセカイオーでした。…

有明大賞典出走予定馬

http://www.araokeiba.com/ariake.htm ハイメーカー セン7 コウザンシンオー 牡7 ユメゴゼン 牝5 アラブノホシ 牝3 ココロノヒビキ 牡4 キヨノウルフ 牡8 スズノウインディ 牡6 ツチフミライジン 牡3 カガヤキダイオー 牡5 ピアドオスカー 牡8 ワタ…

中島記念出走予定馬

http://www.sagakeiba.net/race/tokube/tokubetu.htm オンユアマーク 牡7 タイキシリウス セン9 オートキング 牡8 ダンツプライズ 牡7 インターレジェンダ セン7 カシノオウサマ 牡6 ナスキーカール セン6 カオリハイパー 牡7 オーバルオフィス 牡8 イン…

前野幸一騎手が免許再取得

上山競馬の廃止で佐賀競馬に移籍していた前野騎手。好成績をおさめてこのまま佐賀にずっといると思ってたら、 いつの間にかいなくなってしまってて。どうしたのかと思ってたら、もう一度騎手免許取得しようとしていたんですね。 私、経緯はよく分からないん…

中京競馬が雪で中止、地方競馬も中止相次ぐ

すごいですね・・・今週開催できるのかな?

今週の九州産馬

連闘でダートを使ってきたエマージェンシーは9着。テイエムミゴテカ9着、カシノスピリット13着・・・。 しかしカシノコールミーが苦手の阪神で5着。しかもあまり得意でない1200m戦でした。 ここにきて復調気配が見えます。この年で・・・大したものです。なんだか…