座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-12-22から1日間の記事一覧

ますざぶHPの園長のコーナーを見てて

なんか最近、廃れた掲示板特有の営業書き込み(って言えばいいのかな?)が増えてきましたよね。風俗広告ってやつ。あれが多い掲示板って要するに管理されてないってことですからね。そういや怪童さんも最近忙しいのか、掲示板に広告が残ってるのが気になる…

ハガキ出すの忘れてた・・・

ニュータイプナイツの皆さんごめんなさい。

全日本2歳優駿のファンファーレが酷い

http://www.iijnet.or.jp/keiba/ondemand/51221mnj.html(動画) 絶対途中で諦めちゃってるよ(笑)

来季の東京ヴェルディの日程がすごいことになっているらしい

ただでさえ厳しい日程のJ2にACLまで参加するならそりゃ大変ですよ。 チームとかスポンサーはそりゃ参加したいかもしれないけど、ツケはいつか返ってきますからね。 誰に返ってくるかって、選手達の怪我とかそんな形で。素直に辞退しておけばよかったのに・・・…

アビスパ福岡の補強

がまったく進んでいないように見えて心配なんですが大丈夫なんだろうか。 他のチームはJ1やJ2も含めてかなり動きを見せている中、まだ解雇選手の発表くらいしか・・・。 松田浩監督の続投は決まっているけど、他は何も決まってないからなぁ。あ、ナビスコカップ…

清原和博内選手、中村紀洋選手がオリックスに

今、考えてるイメージは「イ=スンヨプ選手が二人いるようなもんだし抑えられるだろ」って感じなんですが。 もしくは「楽天の山崎武志選手が二人」。どちらもたまにデカいの打つけど、要所を締めれば抑えられるイメージ。 (スンヨプ選手は日本シリーズで活躍…

ロッテ小坂誠が巨人へ金銭トレードで移籍

正直ショックですよ。ロッテの、というよりパ・リーグの至宝だと思っていましたから。 で、しかも巨人でしょ。こんな書き方するのはあまり好きじゃないんだけど・・・。 確かに小坂選手は若手の台頭で出番も少なくなりました。年齢の影響もあると思います。 でも…

園田、中京、阪神競馬場に行きます

半日ほど熟考して決めました。日本中の競馬場行くどー! 最初の計画では北海道に行く予定だったんですよ。帯広競馬場でばんえい競馬見ようと。 ついでに札幌ドームにも寄っちゃおう、水沢競馬場にも寄っちゃおう、 東京通るから川崎競馬場にも行っちゃおうと…