座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2005-12-31から1日間の記事一覧

川田将雅騎手が安田隆行厩舎を離れフリーに

川田騎手の応援サイトの管理人さんが本人から確認を取ったとのことなので事実だと思います。公式発表の前。 しかし、フリーになるのが早いですね。まだ減量特典も取れていない時期なのに。2年目ですよ。 リンク先の管理人さんも「まだ早い」と、安田調教師に…

鮫島良太騎手がJRA新人賞を獲得

遅くなりましたがおめでとう。自厩舎からの依頼が少ない中、よくやった。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権

今回は全国版。博多華丸・大吉の華丸さんが連覇を果たしました。おめでとうございます。 今後ますますのご活躍期待しております。

有明大賞典はハイメーカーが勝利

ハイメーカーとユメゴゼンで馬単3,450円はおいしいな。コウザンシンオーは残念だったけど。 これからもこの3頭の上位は変わらない気がする。

2005年検索アワード

というわけで、2005年度このブログに足を運んで来た人の中で あるワードを検索してこられた方々がいらっしゃいます。 例えばこのブログのメインである「九州産馬」とか、「九州競馬」とか。 また「座布団が行司にクリーンヒット」とブログ名をそのまま検索し…

今年1年お世話になりました

思えば今年このブログを開設してはや半年。既にカウンターは3万を越え(半分は自分だと思うが) 沢山の方々に来訪していただき、皆様には本当に感謝いたしております。 特にコメントを下さった方々、トラックバックしてくださった(主にtoroneiさん)方々、 …