座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-02-01から1日間の記事一覧

3歳OPフリージア賞はケイウンヘイローがクロカゲバクシンを降す

この2頭は今後も戦うたびに順位が入れ替わるような気がします。上位の方で。 JRAから移籍してきたケージーヘイローやシゲルニンキカブが歯が立たないんだもんな。 ところで今日は岩永千明騎手が絶好調だったようで、1着2回・2着3回・3着1回・着外1回と頑張っ…

阿蘇米筭カップはトウショウゼウスの勝利

久々の復活の勝利となりました。佐賀に移籍したハイコンプリート、そしてトウショウゼウス・・・ 元・宇都宮の馬が九州に集まって来て再戦とかになったら、それはそれで夢のある話じゃないですか。

インターハイクラスの繋養される門別・競勝牧場とは?

私も詳しくは知らないんですが、ギャロップダイナとダイナマイトダディがいる牧場のようですよ。 見学も可能のようなので、行ける方は行ってみてください。私も行ってみたいな・・・北海道。 そういえば競勝牧場といえば九州1歳セールにわざわざ北海道から馬を…

佐賀記念当日のイベントなど

杉本清さんと細江純子さんのトークショーが行われるらしいですよ〜。 佐賀記念当日の14時ごろから、NBCラジオ佐賀&RKBラジオの公開生放送という形で行われるそう。 行けないという方でもラジオでどうぞ。RKBだから福岡県でも聞けるってことですよね。 お二…