座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-02-07から1日間の記事一覧

8日は熊本牧場めぐりです

オペラキッスがいるという、うぶやま牧場にも行けたらいいのだが。

サガン鳥栖のユニフォームスポンサーに株式会社ブリヂストンが決定

http://sagantosu.jp/news/2006/0207_1.html これは鳥栖サポーターにとっては諸手をあげて万歳なニュース。 本社は久留米ですが鳥栖や佐賀に工場がありますし、サガンが方針として久留米地区を取り込もうとしてる感じ。 逆に福岡県全体をホームとしているア…

小倉大賞典はメジロマイヤーが勝利、川田将雅騎手が重賞初制覇 次走は中山記念か中京記念 

JRA

このままお手馬としてずっと乗せてあげてください、田島先生。 もしもう一度重賞を勝てればG1安田記念や宝塚記念の芽も見えてきますから。

荒尾の吉留孝司騎手がJRA初参戦2鞍目にして初勝利

人気薄のウルヴズグレンを持ってきました。さすがの一言。吉留騎手、コメントで「どこでもいつでも乗る」発言。 ちゃっかり自分を宣伝するのも忘れません。どうかJRAの調教師の皆様、夏の小倉では乗せてあげて下さい。

佐賀記念 ミツアキサイレンス繰り上がり カイドウ、ディフィートは出走見込み

金沢のマヤノオスカーが回避したため補欠1番手のミツアキサイレンスが繰り上がり。やはり 佐賀記念にはミツアキサイレンスがいないとね。そういえばオーシャンSにはネイティブハートが5年連続らしい。 メイショウカイドウとアサカディフィートは本気で来…

今週の結果 マイネルマリク優勝など

馬券の悲しみは置いといて今は勝利を喜びましょう。マイネルマリクはこれで晴れて準オープンの身です。 美浦に移籍してからはずっと池田鉄平騎手がつきっきりで調教、世話をしていただけに池田騎手も嬉しいでしょう。 今後もこのコンビで快進撃を続けて行っ…

たんぽぽ賞は兵庫のトウショウヒカリが快勝

私が「出走してほしい、すればダークホース」と言っていただけに嬉しい。 さすが園田でJRA認定競走に勝っていただけはありました。鮫島克也騎手もさすがの好騎乗でした。 今後に期待が膨らみます。園田ユースカップはちょっと間に合わないかな。トライアルか…

今回の旅行で学んだこと

ずっと反省しきりです。自分は今まで何をやっていたのかと・・・。 実は今回の旅行でこのブログに書いたいくつかの情報が間違っていたことに気がつきました。 この場を借りてお詫びし、訂正させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。 ネットで得ら…