座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-02-11から1日間の記事一覧

これまた難しいお題ですね。あまり感じたことが無いから・・・。私はやっぱり家族を愛しています。そしてウチの飼い犬も。今はまだこの程度の範囲でしか愛することができていませんが、これから結婚して奥さんが出来て子供が出来ていったら、愛する範囲も広くな…

旅行記で書き損ねたこと第2弾

宮崎にて。 夕食は名物、チキン南蛮を食べました。美味しかった。 お風呂に入りたくてスーパー銭湯を見つけて行ったんですが、年会費とか取られちゃいそうで諦めました。 キャンプ地スタンプラリーってのがあってたので参加しました。キャンプ地の4つのスタ…

福岡レッドファルコンズがbjリーグ参入を取り下げ

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/sp_1139556989.htm かなり迷走してるなぁ・・・本当、大丈夫かな。

元日本代表FW小倉隆史選手が現役引退

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-060210-0029.html 今までなんとか現役で頑張ろうとしてたから、今の時期に引退発表ということになったんでしょうね。 そうか・・・まだJ2やJFLでは拾う所があると思ったんだけどなぁ。

元・ホークスのグーリン投手がマイナー契約でマリナーズスプリングキャンプに招待参加

http://seattle.mariners.mlb.com/NASApp/mlb/team/roster_nri.jsp?c_id=sea こちらの選手一覧にリンゼイ・グーリンの名前が。結局ベイスターズは諦めたってことですかねぇ・・・。 少し残念ですけど、上手く行けばまた城島選手とのコンビが見られるかもしれな…

トリノオリンピックの開会式が始まります

本日朝の4時ごろから、NHKなどで生中継されます。 見たいから起きてるかなぁ、それとも一度寝るか・・・ ミーハーですけどやっぱりオリンピックって楽しみですよね。今年はどれだけメダルが取れるかな。