座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-02-12から1日間の記事一覧

初めてはてなキーワードを作成してみました

イシノナイト マイネルボウノット 川田将雅 鮫島克也 以上の4つ。とりあえず今後すぐにでも必要に駆られるのは下3つくらいくらいだろう。 これからぼちぼち作っていこうかなと思います。 独り言。 九州馬事探訪さんのサイトが更新されました。更新といって…

ミッキーコマンドがクイーンカップで復帰か

来週の東京芝1600m・G3クイーンCにミッキーコマンドが登録しています。 関西に適鞍が無いので仕方ないですが、東京にまで遠征するかなぁ?出走するとしても叩き台で 本番はチューリップ賞かフィリーズレビューでしょうからね。初めての坂がどうなるか。楽し…

川田将雅騎手がふるさと佐賀競馬場で騎乗

佐賀記念当日、交流競走のグリーンカップ(未勝利)に小島茂之厩舎のアルクラハで出走します。 また4Rでは父親の川田厩舎から、6Rでは中野厩舎から騎乗依頼があったようです。地元での勝利期待します。 川田騎手以外の地元ではない騎手は・・・後藤騎手がマイ…

佐賀記念、バンブーボカが競走除外

何だよそれ……。これでJRA勢のワンツー確定かなぁ。 急な病気とか怪我なんだろうけど、10頭立てでこのメンバーで。売り上げ大丈夫かな・・・。 (2/13朝) では佐賀競馬場へ行ってきます。