座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-02-19から1日間の記事一覧

今月の投稿出し終わったー

なぜか新コーナーの「新・馬漢字」のネタがたくさん思いついて3枚(1枚につき6ネタ)も書いてしまいました。総ボツだとかなりの打撃。

実は最近

はやりのmixiってのに入りました。知り合いから招待されたので。何の考えも無く軽い気持ちでやってみたのですが、現在は色々と勉強中。ますざぶ投稿者・読者のコミュニティってあるようで無いんだなぁ。誰か作ってくれないかなー。サラブレ読者のはあるんだ…

挑戦

副題は「やってみたい事」。私はものすごく「挑戦力」が乏しいと思います。初めてのものへの恐怖。人見知りですし食わず嫌いは多いし、何かをやってみようとあまり思わない。しかし一度ハマってしまうとトコトン追求するタイプ。とっかかりが難しい。そんな…

九州にいた種牡馬〜フラッシュオブスティール編〜

ネタが無い時にこのシリーズは書いてみようかと。 一昨年の秋、JBBAのサイトから突然名前が消えていたのを発見して驚いた。 その後九州にはダンツシアトルが戻ってくる事が分かったのだが。 ナガラフラッシュの活躍などで一時期は増えた種付け数も、 その後…