座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-02-25から1日間の記事一覧

WBC日本代表vs12球団選抜の試合を見てきました

さすがイチロー、マスコミからもファンからも注目されてる。歓声は大きかったです。 試合後のインタビューで、「試合中声を出しすぎて声が枯れた」と言ってました。また好感度アップさせてるよ。 個人的には日本代表よりも選抜チームの楽天・一場靖弘投手が…

ヤマノブリザードが佐賀に移籍 ナスキーサンホークが復帰

ヤマノブリザードといえば道営所属の身で札幌2歳Sを勝ち、朝日杯でも2着だった馬。 最近は惨敗続きでさすがに潮時かと思われていた頃でした。佐賀でも頑張ってほしいですが、 この馬はデビュー戦の認定競走こそ勝っているものの他のダート戦では2,3着ばかり…

関口会長「リップサービスのつもりやったのに、なんでああなんねん」

http://kaicho.livedoor.biz/ 会長がご自身のブログで「フサイチタツノリ」について弁明しております。結論としては、ないようです。 新聞なんて発言次第でどうにでも取ることくらい、会長は分かっているでしょうに・・・。 あーあ、またマスコミに踊らされちゃ…