座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-01から1日間の記事一覧

苦手

私、虫とか大好き。でも蜂だけは苦手。アビスパ(クマンバチ)は好きなのに。あの羽音聞くだけでぞぞぞっとします。刺されたことも無いのに。虫で思い出しましたが、こないだウチの近所のちいさな滝で何かの幼虫みたいなのが柄杓の中に集まってうようよして…

ゴドルフィンセブンスターズ

私も去年参加したんですよ。結局その後何の音沙汰もないということは、ダメだったってことでしょうね。 ダメ元で皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。まさに夢ですが、無料ですしね。 http://www.godolphin.com/7stars06/frontend/introduction.asp

全日本新人王争覇戦に参加する地方所属騎手が決定

名前 所属 菊地康朗 岩手 町田直希 川崎 松戸政也 金沢 阪上忠匡 笠松 山本茜 愛知 小谷周平 兵庫 南谷圭哉 佐賀 田中純 荒尾 別府真衣 高知 森井美香 高知 黒船賞と同日、3月20日に行われる全日本新人王争覇の地方代表が決まりました。 JRAからの代表二人は…

アラブは地方交流競走に出走できないのだろうか?

今まで出走したことはあるんですかね? 実際、登録が可能なのか不可能なのか。 どなたかご存知ありませんかね。恐らく、陣営が本気になれさえすれば出走できると思うんですけど。 そう思うようになったのは、キジョージャンボとハイメーカーの存在です。 東…