座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-06から1日間の記事一覧

ドラマ『ちびまる子ちゃん』のキャストが凄すぎる。似てて。

ドラマになると聞いても「ふーん」という程度しか感じていなかったのですが、 アニメのキャラがそのまま出てきたような子供達に思わず笑ってしまいました。 まさに青島都知事の『いじわるばあさん』の如し。下手にアレンジすると妙になることが多いですから…

楽天の野村監督、予告先発に対抗し打者1人に投げただけで交代させる奇策

ソースがZAKZAKなのでちょっとアレですが http://www.zakzak.co.jp/spo/2006_03/s2006030612.html こういう作戦はアリでしょうし、面白そう。ただ努力の割にはやっても効果は薄そう・・・。 野村監督も言っていますが先攻の時はいいけど後攻の時はピッチャーが1…

さんれぼ第6号は3月14日から配布

http://san-rev.com/ 今号はページ数が多いようですね。たんぽぽ賞回顧、大阿蘇大賞典など見所が多いです。 ん?4コマは新キャラがいるな。

テイエムチュラサンが帰厩

テイエムチュラサンが帰厩し調教を開始したようです。 高松宮記念は間に合わないので、5月の中京開催に向けての始動かな? 5月20日のテレビ愛知オープン→6月11日のCBC賞とか。 今年から短距離路線が拡充されたため、その後も出走するレースには困らないんじ…