座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-10から1日間の記事一覧

ますざぶ公式に動きが

ちょっと前にそれとなく告知されていた『野望』馬券版が開始されるようです。とにかく普通の馬券勝負っぽい。詳しくはますざぶHPを読んでいただきたいのですが、早速〆切が迫っているようなのでお早めに。私も予想考えてみよう。さて、今回はそれだけでなく…

伊藤直人騎手が障害レースに初騎乗

JRA

土曜日中山4R障害未勝利戦のテルミドールに騎乗します。 この前、内田浩一騎手が障害初騎乗で話題になりましたが今度は伊藤直人騎手も。 明らかに内田騎手の影響、触発されていますよね。やはりなんとかして騎乗数を増やしたいということでしょう。 伊藤直…

中京競馬場で今年3回目の鮫島父子対決

JRA

土曜日の中京で5R、6R、7R、8R、9R、12Rの6レースで対決します。今回は多いですね。 今回もやはりワンツーフィニッシュを期待します。今度は息子が先着のワンツーも見たいな。

スーパーワシントンがファルコンSに出走

イースターも回避したことだし、さらに勝てそうな気がしてきました。 私は当然本命です。人気も出ないだろうから馬券的においしいぞぉ。頑張れ鮫さん!

今週の九州産出走予定

ニホンピロオルガスとニホンピロデスラーのニホンピロ勢が日曜、中京で出走します。 カシノトーマスは土曜日中京の美濃特別に出走。 同じく日曜日に阪神競馬場でテイエムミゴテカ、そしてフィリーズレビューにミッキーコマンドが出走します。 私は今回は逃げ…