座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-14から1日間の記事一覧

『ポーション』の瓶を集めてみようかなと思ってるんですよ。これ綺麗でしょ。なんか集まったら飾りとかにならないですかね?余りに安っぽすぎるか。うーん。

MP3プレイヤーについて

あんまり安いのは買わない方がいいです。説明書が四ヶ国語(英語、日本語、中国語、ハングル)くらいで書かれてて、説明書に載ってない部品とかあるのでたまったもんじゃない。これどうすればいいのよ!

ポーション買った

意外と美味いよ!これ!

WBC日本代表、アメリカ代表にサヨナラ負け

試合を見ることはできなかったのですが、なんでも誤審があったとかなかったとか。 相手はアメリカですからここは予定通りと気持ちを切り替えて次に繋がればいいなと思います。

アビスパ福岡、連続の引き分け

守備が安定しているのはいいことですが、それ以上に得点の匂いがしませんね・・・。BS1で全国放送だったので 名古屋で見ようとネットカフェ探してたら、名古屋のネカフェってBS(衛星放送)見れるとこって無いんですね。 10軒以上のお店に電話したけど全滅で…

大阿蘇大賞典の枠順確定

「キサスキサスキサスの引退レースになりそう」とか書いてましたけど出走してきませんでした。すみません。 注目はナムラハンニバルがこの相手にも通用するかどうかということになるんでしょうが、私は少し不安。 期待はしたいですが、キサスでさえ連勝記録…

キサスキサスキサス、引退後は乗馬に

http://www.keiba.go.jp/topics/2006/0313_2.html 繁殖牝馬として活躍する産駒を出してほしいという夢は露と消えてしまいました。 地方競馬で連勝した程度では繁殖にすらなれないということですか。世知辛いです。 父シアトルダンサー2母父モーニングフロー…

テンシノティアラが大井に移籍らしい

佐賀競馬ブログさんによると。 こちらは早速の移籍。今年もか。しかもクラシック戦線前だもんなぁ。強い馬が居なくなるのは素直にさびしいですよ。

スーパーワシントン、ファルコンSで6着

−14kgでは明らかに輸送負けで・・・。よく追い込んでの6着なんですけどね。 鮫島騎手は「もっと外に持ち出せたら」と言っています。好走はしているんです。 これで陣営も騎手も中央遠征にある程度手応えはつかめたんじゃないでしょうかね。 あとは結果待ち…

今週の九州産結果

カシノトーマス4着、ニホンピロオルガス14着、ニホンピロデスラー14着、テイエムミゴテカ7着、 そしてミッキーコマンドは11着でした。坂の手前で一度は先頭に立っていたんですけどね・・・。 今回ばかりは力負けの印象。やはりもっと短い距離の方がいいのか。坂…