座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-16から1日間の記事一覧

WBC日本代表1−2韓国代表に敗れる

よく頑張ったと健闘を称えたいところですが、それ以上に悔いの残る大会でした。 大会が始まる前も、始まってからも。そういう障害が無ければ・・・と思ってしまう大会でした。 しかし来年以降に繋がるということを考えて、今は選手にお疲れ様とだけ言いたいです…

ホッカイドウ競馬サポーターズクラブに登録しました

今年は指名できる馬が増えて悩みましたよ。 北海道から1頭 ハッスルオトメ 好きなダンディコマンド産駒なので。ミッキーコマンドと同じ父です。 荒尾から2頭 ナムラハンニバル 昨年も指名。これからも楽しみで。 ハイメーカー 熊本産荒尾アラブ最強馬は当…

ブルーアラオ、復帰初戦を快勝

KBC九州朝日放送第26回荒尾レディース特別3歳牝馬オープンでブルーアラオが優勝。 これでル・プランタン賞での優先出走権を手に入れました。さあ、次こそ佐賀勢との対決が見られるのですな。 とても楽しみです。「三強」のクロカゲバクシン・ケイウンヘ…

大阿蘇大賞典はナムラハンニバルが優勝 連勝伸ばす

この連勝はフロックではなかった。ナムラハンニバルお見事です。 ただこれからが大変。今度は当然佐賀勢との対戦ということになってきますからね。 連勝記録にこだわらないというなら大レースにもどんどん挑戦してほしいものですが、 まずは地元のA級やオー…