座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-20から1日間の記事一覧

川崎フロンターレの茂原岳人選手が逮捕

まだ容疑が固まっていないし、あくまで「容疑者」の段階です。けど、チームにはたぶん 多くの批判が集まってくるでしょう。またファンやサポーターには恐らく 気分の悪くなるようなことを言ってくる人がいると思います。 フロンターレを応援する人たちはそれ…

今回のWBCで名を上げた選手

私は多村仁選手だと思うんですよ。ここまでホームランが打てる選手だとはあまり知られてなかったのでは? 私は多村選手は以前から好きでしたから嬉しい限りです。怪我に関する伝説ばかりじゃないんだぞと(笑) セを代表するホームランバッターなのに影が薄…

阪神大賞典はディープインパクトが圧勝

JRA

他の馬がだらしなさすぎでしょう。ディープが怖くて回避が続発しちゃって、まぁ・・・。 もうちょっと「俺がディープを負かしてやる!」という気概を持った調教師や騎手はいないもんかなぁ。 本番の天皇賞春でどうなるか。反抗勢力に期待しておきます。

全日本新人王争覇戦 荒尾の田中純騎手は2着

5番人気で2着ならば上々の結果でしょう。優勝は逃しましたがよく頑張ったと思います。 佐賀競馬の南谷圭哉騎手騎乗のパレスシャトーは11着。11番人気でしたからこんなもんでしょう。

九州産馬の出走結果 及び近況

テイエムトッパズレ16着、アイラインドリーム14着、カシノスパンコール16着、 コウエイトライ4着、イチライタッチ9着、カシノコールミー4着でした。惜しいレースもありました。 マイネルマリクが来週のマーチSに登録しています。ハンデ次第では出走するかも…