座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-03-27から1日間の記事一覧

バスツアー感想

ウルトラオブリの皆さんって意外と普通のサッカー好きの人たちばかり。バスの中で色々とお話させていただきました。バスがとにかく辛い。体が痛い。蘇我駅周辺って辺鄙な所だなぁ・・・フクアリは良かった。次に行くとしたら近所のバスツアーがいい・・・

『自分の周囲のネタ人間』

ボディービルの大会の常連の人。練習しすぎて大会に出過ぎて、ダブる。車の改造に熱心な人。改造費や維持費、車検代、ガソリン代などを稼ぐためにバイトに明け暮れ、退学。風俗店巡りが趣味の人。「大学周辺の店は制覇した」と豪語。その後、生活費や学費の…

『心に残った、作品』

子供の頃『ズッコケ三人組』シリーズが好きでよく読んでました。シリーズのほとんどは読破したんじゃないかな。内容は忘れたけど。シリーズの途中で挿絵を描いてる人が亡くなったりしたんだよな。そんな思い出の詰まった作品集ですが、最近新しいのが出たん…

小田切オーナーと音無師

音無秀孝調教師は苦労人である。 当初はコックになる為に大阪にやって来たらしいです。そこで18歳にして騎手を志すことになる。 そういえば岩元調教師は最初、花屋さんをしていたらしいですよね。競馬と全く関係無いんだよな。 自分より若い騎手候補生達に囲…