座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-04-07から1日間の記事一覧

本日からオッズパークで動画中継開始!

動画の状態は今のところ悪くないですよ。ああ、ついに荒尾もか……感慨深いな。

第1回荒尾開催

佐賀と違って工事なんてものはないので、早速始まります。とは言っても5,6日は笠松の場外やってましたが。 珍しく土日の開催です。桜花賞の発売もあいまって売り上げが伸びてくれたらいいな。 でも、肝心の佐賀競馬場での荒尾競馬場外発売は無いんだよな・・…

チクシダイオスキー

という馬をご存知だろうか。九州競馬ファンなら辛うじて聞いたことのある名前、といった程度だろう。 http://www.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/HorseMarkInfo/HorseMarkInfoController.jpf?k_lineageLoginNo=1997104736 私はこの馬がなぜか好きで、応援し…

コウエイロマンと今年の2歳馬

今年はバブルガムフェローの仔がデビューする予定です。 いつもと違うのは、今年は九州産馬ではないこと。静内の石川栄一牧場生産になっています。 北海道と九州を行ったり来たりしているようで、この時は北海道で産んだのでしょう。 先日伊東牧場に行った時…

トウショウヒカリが兵庫チャンピオンシップトライアルを圧勝

正直相手が弱すぎたというのもあるでしょうけど、ジョイーレなんかにも負けてないと思うんですよ。実力的には。 早く直接対決する日がこないかな。九州産のたんぽぽ賞勝ち馬がこれからどれだけ出世するか。本番が楽しみです。

九州産馬 今週の予定

今週は日曜日に3頭。まさに少数精鋭です。 500万下にテイエムトッパズレ、福島民報杯にテイエムチュラサン、桜花賞にミッキーコマンドが出走予定。 トッパズレは好調なミゴテカに続いてほしいです。まずはこのクラスでそれなりに走ってくれれば・・・。 チ…