座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-04-10から1日間の記事一覧

アビスパ福岡vs浦和レッズをテレビ観戦

また最後の最後で逆転を許してしまった。浦和相手にドローならば悪くはなかっただけに残念。 しかし試合はとてもいい流れだった。自陣にこもらず、ディフェンスラインを積極的に押し上げてプレスをかけ、 相手の攻撃には必ず1対1にせず複数であたり、個人技…

第1回開催雑感

大阿蘇賞はテイエムデウスとツルギデンカの1,2番人気で決ってしまったが、これで670円ならおいしい部類か。 サンライズシャークは手応え無く最下位。これが今後良化していけるかどうかは見守って行きたい所だが…。 スイートピー賞はブルーアラオが優勝。今…

スーパーワシントンが4/23京都の橘ステークス(芝1200m)に登録

だいたい予想通りです。前回のように輸送に失敗が無ければ好勝負は確実でしょう。 中京より少し近い京都ですしね。あんまり変わりないか・・・。

名古屋競馬の交流重賞でアラブの出走が可能に。キジョージャンボおめでとう!

http://www.keiba.go.jp/topics/2006/0410.html 以前このブログでも取り扱っていたのですが、 アラブは地方交流競走に出走できないのだろうか? - 座布団が行司にクリーンヒット ついに出走が可能になりました。名古屋けいばの英断を称えたい気分です。 対象…

九州産 今週の結果

テイエムトッパズレは7着。勝ち馬とは1.3秒差。まだまだ一番適当な距離とコースを図っている途中でしょう。 しかし以前のように大敗していないので少しずつながら前進中と言ったところでしょうか。 福島民放杯、テイエムチュラサンは2着。最後に同じタイキ…