座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-05-24から1日間の記事一覧

試しに色々とやってみる

今月はせっかく近藤さんが好意で早めにお題をHP上で発表したというのに相も変わらず遅筆遅筆。今回も締め切り間際の投稿でした。ただ、いつも速達にしている分がもったいない。速達で出すくらいなら諦めるか早めに出せって話ですが、そうもいかない。5枚出…

FFTをクリア

ずっと放置したままだったFFTをクリアしました。サブイベント(クラウドを仲間にするまで)とディープダンジョン最下層まで行ってしまうと、ある程度レベルが上がり装備も充実。あとは普通にクリアしてしまいましたよ。前回挫折したのは単にレベル不足だった…

博多の森に行った回数

もう6回は行ったっけな。アウェーは西京極とフクアリ。このペースは今年が一番多いと思う。 ちなみに戦績は……結構いい方だと思う。今年初勝利の試合も見に行けたし。

ホークス育成選手・西山と小斉が支配下登録

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20060523050.html 「育成枠選手」が支配下登録されるのは今季これが初めてのことです。 西山道隆投手は四国アイランドリーグ出身者としてプロ選手第1号。その意味でも大きいものがあると思います。 彼…

コスモバルク帰国へ…JRAは京都競馬場を着地検疫場所として使用することを了解

JRA

http://jra.jp/info/0605/20060524-baruku.html JRAが宝塚記念までの期間が短いということで京都競馬場を着地検疫場所として使用することを了解したそうです。 本番は6月25日ですから、無理に北海道まで戻らず京都競馬場で調整できるのはいいことです。 あと…

キャニオンロマンが能検に合格

この年齢で好タイムを叩き出したのは正直すごいと思うけど、 目の前でダンツフレームの復帰戦を見て、その後の経過(死亡)を知っている身としては……やめてほしいかな…。

今日の荒尾競馬開催雑感

大阿蘇賞はテイエムデウスが強い競馬してました。暫定ではありますが荒尾競馬のサラ最強なんじゃないですかね。 まだナムラハンニバルとかクラシカルマウントあたりと一緒に走っていないからな。 それにしてもサンライズシャークとサンライズテーストという…