座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-05-28から1日間の記事一覧

オッズ・パークがダメだ

さすがに我慢できなくなったので書かせていただくが、重い。エラー出まくり。ろくに馬券も買えない。 「D-netの方が良かった」という人は多いようです。これじゃまだISDNの人なんか絶対無理だよ。 どうしてバックに通信業界最大手のソフトバンクがいるのにこ…

目黒記念はポップロックが優勝 川田将雅騎手は今年これで重賞3勝目!

JRA

1着ポップロック △ 2着アイポッパー 無印 3着ダディーズドリーム ◎ こちらも馬券は取っています(笑)、しかも3連複で。ダディーズドリームは12番人気だったのか〜。 あれだけこき下ろしたアイポッパーを抑えで買っているという、これまた卑怯なやり口。勝ち…

日本ダービーはメイショウサムソンが二冠達成

JRA

1着メイショウサムソン ◎ 2着アドマイヤメイン 無印 3着ドリームパスポート 無印 予想ははずれていますが馬券は当てているんですよね。我ながらなんて卑怯なんだ(笑) サムソンからの馬単が、上位人気でも20倍超だったので思わず購入していました。 一緒に…

今週の九州産馬結果

メゴヒメ15着、カシノスピリット17着、ターボフラッシュ12着でした。今週は残念な結果に。 来週はかきつばた賞にテイエムミゴテカが登録しています。 そういえば来週は自己条件ということでミッキーコマンドが登録してくるのではないかと注目していた 中京の…