座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-05-29から1日間の記事一覧

最後

合同日記、最後のお題は「最後」。最後という単語を聞いて真っ先に思い浮かんだのが「ラストスロット」って、俺。「ミリオ〜ン、スロット!」あいっ! てーんてーんちゅーん ぽろろろろん ゴー!ぴん・・・ぴん・・・ピーン! でろでろん でろでろん 「横取…

ポップロック 宝塚記念へ

JRA

川田将雅騎手のままで行ってほしいけど、どうかな。 目黒記念では岩田康誠騎手がダディーズドリームに騎乗したためお鉢が回ってきましたが、元に戻るかなぁ。 このまま宝塚記念も勝っちゃったら確実にエリシオ代表産駒だよな。 あ、宝塚はディープいるじゃん…

岩手に市街地初の場外馬券場計画 説明会で反対なし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000046-mailo-l03 いいな〜、羨ましいな〜、というお話。 立地は水沢競馬場の近くなので単にお客が分割されてしまいそうであまり良くはないんですが、 反対意見が出ないというのが…ね。同じ商業地でもだいぶ違…

引退して種牡馬となったインターハイクラス 既に種付けも経験

http://ameblo.jp/sagakeiba/entry-10012993800.html 今年もう5,6頭に種付けしたそうです。佐賀競馬で連勝していたとはいえ、競馬界全体から見れば 実績があるとは言えないこの馬に種付けがあるのは、ありがたい話だ。繋養先の競勝牧場さんのおかげかな。

テイエムチュラサンの次走はCBC賞

あまり間隔を開けずに使ったほうがいいとのことで、以前の予定通りCBC賞に向かうようです。 相手は強くなりそうですがなんとか頑張ってほしい。たぶんサマースプリントシリーズに挑戦するのだろう。

メイショウサムソン 初の鹿児島育成、初の小倉デビューのダービー馬

http://www.373news.com/2000picup/2006/05/picup_20060529_2.htm メイショウサムソンは生まれたのは北海道・浦河の牧場ですが、デビューは育成は鹿児島で行われています。 鹿児島県の鹿屋共同育成センターで育成された馬だったんですね。この記事を見るまで…