座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-06-24から1日間の記事一覧

『ロロの挑戦状』

http://diary.cgiboy.com/d01/rororo/ロロさんからの挑戦状に受けて立とうと思います。府中の魔物、中山の船橋法典駅前に移住。和田騎手の雄叫びに反応し、ラモス襲来。「世界の車窓から」の後番組、「安岡力也の『世界を飲み干す!』」放送開始。岡部騎手、…

「買ってはいけない」宝塚記念編

JRA

「ディープインパクトなんか買えるか〜い!」と既に勝負を始める前から負け戦のようなことを言っておりますが、 結局3連単のディープ1着流しを買ってしまう小心者。しかも購入総額5000円だとこの買い目ではトリガミが3点ほど 出てきてしまう。まったくダメな…

夏至特別はナセの快勝! 新馬戦スターオブアモーレ圧勝など

夏至特別は蓋を開けてみれば1番人気、2番人気のワンツー決着。ナセは九州ダービーの不安を一掃した形です。 霧島賞に向け視界良し!と言った所でしょうか。今年の霧島賞路線はかなりの激戦になりそうです。 認定新馬戦のルーキーステージではスターオブアモ…

片山牧場がグリーンチャンネル「Odds On TV!」の『ワンダラー』に登場していたらしい

http://moonlight11r.blog16.fc2.com/blog-entry-719.html#comment 月明かりさんから教えていただいたのですが、片山建治さんの牧場が取材されたらしいです。 明日の夜に再放送されるそうなので見れる方は是非。私は……見れないけど、内容だけでも把握できて…

カシノカスケードは一般新馬戦で4着に健闘

今日の福島5Rの新馬戦に出走した九州産馬でビークァイエット産駒のカシノカスケードは、6番人気で4着でした。 勝ち馬がちょっと突き抜けていましたが、2着以下は混戦。次も十分期待できる内容でした。 夏の小倉を待つまでもなく次の未勝利戦あたりで勝ち上…