座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-06-25から1日間の記事一覧

「買ってはいけない」宝塚記念編 大失敗♪

JRA

ディープインパクトが勝ったのに荒れましたねぇ。そして馬券がまさか当たるとは。 こりゃあこのコーナーの存続の危機だな。あははは。一応まだ続けようと思いますけど。 京都の芝2200mで雨模様ということで、この距離が得意そうな先行馬を中心に選んだんです…

宝塚記念はやっぱりディープインパクト

JRA

雨が降っても問題なし。ただ、今日は珍しく武豊騎手もかなり強く鞭をうならせてましたね。 雨の影響はやはりあったのでしょう。その雨を味方につけたナリタセンチュリーとバランスオブゲーム。 バランスオブゲームは一瞬「もしや!」と思わせました。残念な…

帝王賞の枠順確定

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/DebaTable/DebaTableController.jpf?k_babaCode=20&k_raceNo=11&k_raceDate=2006%2F06%2F28 ヤマノブリザードも無事登録しています。4枠5番、悪くないんじゃないですかね。 さて……今日は馬券が当たったし思い切…

今日の佐賀競馬 黒髪山特別はイカルガ快勝、など

イカルガはやはりこの距離では強いんですねぇ。この調子なら吉野ヶ里記念、サマーチャンピオンまで楽しみです。 認定新馬戦のルーキーステージはキバイヤンセが快勝。昨日のスターオブアモーレに負けず劣らずのレース内容。 今年の2歳馬は楽しみな馬が多くて…

今週の九州産馬結果

カシノカスケード4着、チャーミングノア9着、コウエイノホシ11着、カシノコールミー8着でした。 カスケードの話は昨日書いたので省略。コールミーは今回50キロでしたけど、 西原玲奈騎手は普通に騎乗できるんですね。これからもこれくらいの斤量の時は乗って…