座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-06-28から1日間の記事一覧

この日記もいつのまにやら4年目です

2003年、2004年、2005年と書き続けて今年は2006年です。さすがに以前ほどの更新頻度は無いですが、よく続いてるなぁと我ながら思います。昔の日記とか見てると、その日その日のテンションとか分って面白い。かなり辛い時に書いた日記とか。見てると自分が恥…

いかんな〜・・・

先日この日記で、「エクスパックでネタを送ったらどうなるか」ということで試しに送ってみたんですが、総ボツでした。単にネタがダメだったのか・・・?今回も〆切ギリギリにハガキを出したので、ちょっと掲載は難しいかも・・・。

荒尾競馬・須恵町への場外建設計画があった(頓挫)

以前噂程度に聞いたことがあったのですが、反対運動のホームページやブログを見つけて閲覧させて頂きました。 あまり大きくニュースになったことは無いのでご存知じゃない方も多いと思います。 しかし・・・酷いですね。何がって計画がですよ。こりゃ反対運動も…

九州王冠は1番人気に応えてテイエムデウス勝利

http://www2.keiba.go.jp/keibaWeb/PageFlows/RaceMarkTable/RaceMarkTableController.jpf?k_babaCode=33&k_raceNo=9&k_raceDate=2006%2F06%2F28 1着◎テイエムデウス 2着△ダイキチムスメ 3着×フジヤマロバリー 配当的にはいい結果なんじゃないでしょうか。馬…

帝王賞はアジュディミツオーがレコード勝利 ヤマノブリザードは9着

前の2頭の争いになりましたが、結局アジュディミツオーがカネヒキリの追撃を押し切って先着。 ゴール前は2頭の脚色がほとんど一緒でした。アジュディミツオーの粘り腰はすごかったですね。 ヤマノブリザードは予定通り後方から行っての9着。個人的にはもっと…