座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-07-02から1日間の記事一覧

『神の馬』ラムタラをイギリスに返却 たった24万ドルで

JRA

http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200607/ke2006070308.html 日本での種牡馬成績では仕方ないし、イギリスに売却した方が人気も出るだろうと思う。 種牡馬の成功、失敗は事前には分からないからなぁ。いや、それでも無駄に種牡馬を導入するのは控えられる…

7/3アサヒライジングがアメリカンオークス2着

JRA

アメリカの芝路線はレベルが低いといわれますが、それ以上に日本馬のレベルは確実に上がってきているのだろう。 本当はもう2,3走してきてほしいんだけどな。まずは無事に帰国してください。

「買ってはいけない」失敗

JRA

ラジオNIKKEI賞は大ハズレでしたが函館SSは3連複3万馬券を当てました。 コーナーの趣旨を無視してこれからも続けようと思っています。当たるなら続けるさ当たるなら!

ギオンスピードまたもレコード勝利 有明海特別

北村欣也騎手がHPの掲示板でこう書かれていました。 タイムがでて、前に行く馬しか勝てない!競馬の面白み欠ける。 主催者さんどうにかして下さい。騎手の間でも不満の声が出ています。 ……やはり異常な状態なんですよ。いいのかなぁ。 だからと言って佐賀競…

今週の九州産馬結果

テイエムトッパズレ9着、ドリームホマレ15着でした。来週の特別レースに登録している馬はいません。 コウエイソフィアがスパーキングレディーカップに登録していましたが回避したようです。