座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-07-03から1日間の記事一覧

ある日のメモ

うるさい。裏のアパートから怒声が響いている。ずっとやまない。こっちも腹が立ってきたので注意しに行こうと思って 見に行ったら、どうやら部屋の中で声を出しているようだ。 声の大きさから部屋の外でやりあってるのかと思った…。 わざわざノックして注意…

オールスターゲームのファン投票結果が発表

http://allstar.sanyo.co.jp/ 本間満選手が選出されたのが一番うれしい。この人とにかく地味だからな。 今年のパ・リーグ二塁手が本間さんよりさらに知名度の低い人たちばかり助かった(笑)

中田英寿選手が引退を発表

そうか、あの涙はそういう意味があったんだな……。 30歳になったら引退して、サッカーとは無関係の仕事をすると宣言してたからなぁ。 私のイメージとしてはいろんな意味でカズと相対的な位置にいた選手だったと思います。カズの方が先輩だけど。

竹吉徹騎手が初勝利

おめでとう! これから100勝、1000勝と積み重ねて名騎手になっていってほしいものです。

山下貴光騎手が濱田一夫厩舎所属に変更

以前はたしか西久保政等厩舎でしたよね? どうして変更になったんだろう。

今年も夏の小倉の季節 佐賀のスターオブジャパンと荒尾のヒロカミオーがJRA参戦予定

7月16日の小倉競馬7R3歳上500万下(D1700m)に登録しています。佐賀荒尾の馬が小倉に来る季節になりました。 2頭とも頑張ってほしいです。そろそろスーパーワシントンも始動してほしいが。ユウワンも小倉に行くとかいう噂。

特別競走登録馬 吉野ヶ里記念など

http://www.sagakeiba.net/race/tokube/tokubetu.htm 馬名 性齢 テイエムデウス 牡5 オーミヤボレロ 牡9 タイキシリウス セ10 イカルガ 牡6 オートキング 牡9 ヤマノブリザード 牡7 ブルーオオマサ 牡8 ランノホシ 牡5 マイネルノーヴァ 牡8 カノヤ…

HBAセレクションセールにメガスターダムの初仔が上場

http://www.hba.or.jp/catalog/20060701/index060717.html 7月17日に行われるセレクションセール(当歳)に父メガスターダム母リビュークという馬が上場される予定です。 121番の馬です。生産は本田土寿さん、北海道のセールまで持っていくのは九州ではこの…