座布団が行司にクリーンヒット

九州産馬、佐賀競馬、地方競馬、アビスパ福岡を応援しています

2006-07-18から1日間の記事一覧

サマージャンボ買った

競馬での臨時収入を得て財布に若干の余裕があったのでサマージャンボ宝くじを買ってみた。今まで一度もこれといって大きな当選があった売り場ではないがま、あくまで夢を買っていると思って。

特別競走登録馬が発表

http://www.sagakeiba.net/race/tokube/tokubetu.htm ナセはさすがに今週のなでしこ特別は登録だけだろう。来週の大隈特別に再度挑戦してほしいものだ。 追記 規定でステップを連続で出走することはできないそうです。残念。

アスターカリズマがギャロップで取り上げられました

「2007年のクラシック馬を探せ!Gallop探偵団」というコーナーにアスターカリズマが登場。 豊田厩務員「ゲート試験は一発で受かったんだ。まだいかにも若い馬という感じで、 これから速いところやっていかないと分からないけれど、顔もいいし、血統は筋が通…

新馬勝ちのコウセイカズコは直接ひまわり賞へ

小倉の滞在馬房が無い関係で美浦に戻ったようです。そう何度も小倉と美浦を往復できないので ひまわり賞一本に絞ったんでしょうね。美浦所属の九州産馬はこういうところでちょっと不利かな。 新馬戦の時と同じく1週間前から小倉に入って調整する予定だそうで…

霧島賞ステップえびの特別はテイエムミゴテカの優勝

荒尾競馬場に行ってきました。馬券は佐賀とうってかわって散々でした。 ラーメンはいつもどおり美味しかったけどね…。 えびの特別も配当がつきそうだということでカシノトーマスから買ってました。 レースは上位3頭がかなり抜けた存在でした。 レース序盤か…